梅雨上げ | ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

大好きな愛犬かなめとの生活、自然の美しく感じた写真、感じた事をブログに載せます!宜しくお願
い致します!(*^_^*)

いわゆる、梅雨上げ(挿し木の地面に植え替え)立派に成長して綺麗な花を咲かせて下さい!いや普通に成長してくれるだけで(^-^;)結構!



周りは花山椒、バラ、その他色々


バランス良く育って下さい!






旧家の庭に植えた野山椒が昨年冬に枯れたので擂り粉木の材料に確保(^。^;)


約20年生の樹です!

これから時間を掛けて擂り粉木に加工していきます!(*^_^*)

Android携帯からの投稿