岩に行ってしまう… | kasaGOLF日記

kasaGOLF日記

日々の出来事を気が向いたら書こうかな~。 みたいなお気楽ブログのつもりが・・・・・・



がっつりボルダリングブログになっちゃった!!

雨かな~と思いながら
思いきって単独笠置!

午前中は晴れてた!

photo:01



岩場は行ってみないとわからない!

触った課題

・トンネルホール

いつも最後に触って手が痛いので
最初にトライ。
左手首が痛くてスローパー無理だったので 横のピンチっぽいのを使って完登!

・黄色い博多

赤いきつねを登ってからと思ってたが
姫路の人達がトライしてたので参戦させてもらった。
奥の左手のが悪く感じてムリだった…。
次 打ち込んでみます。

・赤いキツネ

なんかこの日はあっさり完登できた。
今回はこれがターゲットだったので嬉しかったけど
動画が まさかのメモリー切れ…
なんとか8割は撮れてたのでアップします。

・カヤック

登れそうだったが 気合が足りず上までいって落ちた…。
上は何にもないのね。
詰めが甘かった…。

ここで
雨がポツポツきたし左手の中指に穴があいたので
思いきって撤収!!!

3,4時間だったけど けっこうヨレたので満足して帰路に。
のつもりが
雨もすぐ止んだっぽく
もう少し登れたなと後悔…
まぁ指に穴があいてたからこれでいい、良しとしよう。
で自分を納得させた。

どないやねん。



赤いきつね 動画



トンネルホール 動画