よい天気! | kasaGOLF日記

kasaGOLF日記

日々の出来事を気が向いたら書こうかな~。 みたいなお気楽ブログのつもりが・・・・・・



がっつりボルダリングブログになっちゃった!!

月曜日 北山!

メンバーはyagi_haru&norikoとHOKUTO

今回は天気も良く楽しかった‼

でも成果はなし・・・

ノーマル 再登
源さん 敗退
ガンホー 敗退
アドスラ 撃沈


源さんはチョット進歩したな~。
右のカチ取りの精度やな~。
yagi_haru君のダイナミックなランジ失敗から
やる気のでたHOKUTO君ランジで完登!
yagi_haru君もランジで完登!
僕はランジはできません・・・。


ガンホーは最近棚に足が上がらない・・・
問題外です。
yagi_haru君は もういけそうやな~。

sakaさんはガンホーがアップらしい
ホントに上手い!


アドスラは HOKUTO君リーチ!
もういけちゃうな~。
足も上手くなっちゃったな~。
photo:01


僕は 寒さのあまり靴下クライマーになったら調子がよくなった⁉
何でや・・・?
とりあえず アドスラも 触っていこう!って気になった。

noriちゃんは読書が進んでた模様!

あっという間に暗くなってので撤収!
指皮もなくなった・・・。


楽しい休日をありがとう‼