皆さん、こんばんは。。。

このブログも、もう一年以上更新できていなかったんですが、去年は一年のうち二ヶ月以上を病院で過ごしましたよ!

そして、7月の入院ではお盆過ぎまで一か月も入院することになりました。

末期心不全ということで、「死ぬ準備をするよう」宣告されたり、「どこでどのように死にたいか」の話ばっかりだったですが、11月に急に回復してもう一年以上入院せずに済んでいます。

 

誰が見ても年を越せないくらいに悪化していたんですが、またしても不思議な事が起こってしまいました。ただ、一応酸素ボンベまで用意してある身になったので、写真撮影に動き回れるほどではないので、ブログ更新はゆっくりしていきたいと思います。

では、今日は京都府亀岡市にある国幣中社・出雲大神宮の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)キャノンEOS 70D + EF-S 15~85ミリ F3.5~5.6 IS USM

2021年11月撮影


Twitter / https://twitter.com/chiaki11photo

Instagram / https://www.instagram.com/chiaki11photo