皆さん、こんばんは。。。

 

前回は元旦に更新したまま放置状態になっていたこのブログなんですが、なんと1月にまたまた心不全で入院してしまいましたよ!

 

一度死んだ状態から生き返って約15年になるんですが、本当はとっくに死んでないとおかしい身体ですからね。約半年で3度も入院と、いよいよ寿命が尽きかけている兆候かもしれません。

 

そして、最近は必死で身の回りの整理を進めているんですが、先日画像処理用のパソコンを組み直して性能アップさせましたよ。

 

カメラもニコンからキャノンへと変更したんですが、無理のない程度に少しずつ撮影にも出掛けたいと思っています。(コロナワクチンの3回目は危険なので、主治医と相談して中止になりました)

 

慌てて死ぬつもりはないんですが、身辺整理を進めながら少しずつこのブログも更新していきますので、これからもお付き合いお願いいたします。

 

では、今日は京都府亀岡市にある国幣中社・出雲大神宮で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。



(写真)キャノン EOS70D + EF-S 15~85ミリ F3.5~5.6 IS USM


2021年11月撮影

 

 

 


 

錦峰園では3種類の寒冷紗を使った「かぶせ茶」栽培を行っています

 

 

 

 錦峰園製茶場のお茶を税送料込みで簡単にお買い物できる「ちさとショップ」です!(本店オンラインショップにもアクセスできます)

↓↓↓

https://117kinpouen.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 ちさとショップは、BASEを利用してショップを運営しております。PAY IDアプリをインストールしていただきますと、ちさとショップのお買い物も簡単にしていただけます。

 

 
 
 
 
野津さん家のほうじ茶。ちさとショップにて、税送料込みで620円で発売中です!長年、平番茶のほうじ茶を販売してきた錦峰園なんですが、上煎茶をもちいた「野津さん家のほうじ茶」を新発売しました!香り豊かなほうじ茶を楽しんでいただけます!
 
 
 
錦峰園の特上煎茶2種をお得に楽しめる限定セットです。錦峰園らしい渋みと旨味を楽しめる煎茶です。ちさとショップにて、税送料込みで980円にて発売中です!