皆さん、こんにちは。。。

今日は朝から青空が広がっているんですが、朝には室内でも5度程度までは下がるようになってきた丹波の山里です。

そして、土曜日には粉雪が舞うような冬らしい空だったんですが、今日は丹波の冬らしいシグレ空になりそうな雰囲気はありませんよ。

今年は夏から2度も入院したので例年以上に体調管理には気を付けているんですが、今週末には身内の引っ越しの手伝いがあるので体調を崩せば正月は病院で過ごすことになりそうです。

では、今日は京都府亀岡市にある国幣中社・出雲大神宮で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

 

 

 

 
 

 

 

 

↓↓↓ Twitter 応援しているお店の情報を発信しています!

 

 

 

↓↓↓ 島根・松江でお茶栽培・製茶販売に頑張っている錦峰園を応援するサイトです!