皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から晴れ間が広がってくれたんですが、朝一番には冷え込んで外は霜が降りて真っ白だった丹波の山里です。

そして、昨日は心臓の診察日だったんですが、まだ数値的には危険範囲に入る数値だったんですが1ヶ月前に比べると半分くらいまで数値が落ちましたよ。

11月は錦峰園さんのクラウドファンディングの応援と体調を調整していたのでブログ更新は止めていたんですが、少し落ち着いてきたので12月に入ったら少しずつ更新を再開しますね。

では、今日は京都府亀岡市にある国幣中社・出雲大神宮で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

 

 

島根・松江の錦峰園製茶場さんの水害被害からの復旧クラウドファンディング

↓↓↓

 

明日には残り9日になるんですが、第一目標の50万円に対して68人の方々から548250円の暖かなご支援が集まっています!

 

第二目標の百万円まではまだまだなんですが、1円でも多くのご支援をお待ちいたしておりますので、是非よろしくご支援お願いいたします!