皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には気持ちよい陽射しが射し込んでくれたんですが、朝から良い天気になったものの空気は冷たく感じられた丹波の山里です。

そして、退院してから2週間以上になったんですが、ここにきてようやく体調が安定してきましたよ。

入院前から半月も放置した状態になっていた家の片付けもようやく先が見えてきたんですが、一気に元の状態には戻らないですが少しずつブログの更新も増やしていきますね。

では、今日は奈良県桜井市にある官幣大社・大神神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/

 

 

 

応援おねがいします!  ↓↓↓

 

 

島根・松江のお茶農家の錦峰園さんは、今年の夏の島根集中豪雨の水害で大きな被害を受けられました。

 

その被害からの復旧のためにクラウドファンディングを始められたんですが、微力ですがウェブ作業のお手伝いをさせていただいています。

 

リターンとして特徴のある錦峰園さんの松江茶や、美味しい自家製の松江米もありますので、興味を持たれた方がおられましたら是非ともご協力をお願いいたします。