皆さん、こんばんは。。。

今日も朝から良い天気になってくれたんですが、夏らしい強烈な蒸し暑さはなかった丹波の山里です。

そして、午前中からスッキリとした青空が広がってくれたんですが、雲の姿をみると秋を思わせる雲でしたよ。

陽射し自体は夏らしい勢いのある陽射しだったんですが、空気は少し涼しく感じられて夏から秋への移り変わりを実感できる一日になりました。

では、今日は京都市左京区にある官幣中社・吉田神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD5200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/