皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から雨が降るようなことはなかったんですが、少し洗濯物を干すのを躊躇する空だった丹波の山里です。

そして、最近はエアコンを使う気になるような暑さはなかったんですか、今日はエアコンのリモコンに手が伸びかけましたよ。

明日はコロナワクチンの1回目なんですが、身体障害者枠の早期接種が緊急入院でずれ込んですが、何とか予約できて助かりました。

では、今日は奈良県生駒郡平群町にある信貴山・朝護孫子寺の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/