皆さん、こんばんは。。。

今日は朝になって射し込む陽射しは少し弱かったんですが、朝から薄雲が広がったような空になった丹波の山里です。

そして、今日は午前中に台風で荒れたミニ畑の復旧をしてしまったんですが、動くと蒸し暑さはあったものの陽射しが弱かったおかげで作業が楽でしたよ。

大きく傾いた支柱もなんとか立て直したんですが、ミニトマトが繁っているので作業が大変でした。

では、今日は奈良県生駒市にある生駒聖天・宝山寺の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/