皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から雨にはならなかったんですが、薄雲が広がったようなスッキリしない空になった丹波の山里です。

そして、雨が大丈夫そうなら朝一番に洗濯をして干すつもりだったんですが、空を見ると干す気がなくなりましたよ。

それで慌てずにゆっくり洗濯をして室内干しにしたんですが、気温が上がってきているのでサーキュレーターさえ回しておけば気持ちよく乾いてくれるようになりました。

では、今日は京都市上京区にある清明神社の境内で撮影した初夏の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD5200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/

 

 

 

 

今日は山里暮らしブログも更新しています。