皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中から明け方にかけても涼しかったんですが、昼過ぎまでは室内にいると肌寒いくらいに涼しくなった丹波の山里です。

そして、朝一番には外は薄暗く感じたんですが、午前中から穏やかな青空が広がってくれましたよ。

我が家の目の前に広がる田んぼでは殆ど稲刈りが終わっているんですが、涼しさが一段と増してきて山里の景色も秋本番の雰囲気になってきました。

では、今日は奈良県天理市にある官幣大社・大和神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

noteでも同じ画像を公開しています。拡大して大きなサイズの画像が見られるので、良かったら覗いてみてくださいね!サポートもよろしくお願いいたします。↓↓↓

https://note.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/