皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中に少し雨が降った雰囲気があったんですが、朝になると穏やかな陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、夜中にも少し蒸し暑さを感じたんですが、朝から強い陽射しはなかったもののジメジメとして蒸し暑かったですよ。

昼になると空には雲が広がって青空の姿は僅かだったんですが、午後になっても大きく雲行きが変わることはなく雨が降ることはありませんでした。

では、今日は奈良県天理市にある官幣大社・大和神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

noteでも同じ画像を公開しています。拡大して大きなサイズの画像が見られるので、良かったら覗いてみてくださいね!サポートもよろしくお願いいたします。↓↓↓

https://note.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/