皆さん、おはようございます。。。

昨日は良い天気で暖かな一日になったんですが、朝から三田市の三輪神社・鏑射寺・塩田八幡宮と続けて参拝しましたよ。

木曜日の病院の(心臓の)疲れが出るタイミングだったんですが、参拝しながら目の前が真っ白になって貧血のような状態になりながら参拝しました。(笑)

どこも境内には階段があって心臓には負荷がかかったんですが、心臓の強度の強いトレーニングにはなったんですが失神しなくて本当に助かりました。

その代わり、夜は心不全の症状が出かけていたので必死に心臓を休ませました。(今日は安静にしておきます)

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman