皆さん、こんにちは。。。

 

昨日は午後から強い雨が降った丹波の山里なんですが、夜が更けても時折雨が降る音がしていましたよ。

 

朝になって天気が心配だったんですが、今日は朝一番には明るい陽射しが射し込んでくれました。

 

午前中に少し曇りかけた時間帯もあったんですが、昼になって青空が広がってくれています。でも、空気は少し冷たくて時折強い風も吹いてポカポカした感じはありませんよ。

今日は今から北播磨まで急用でスクーターで走るんですが、夜には帰ってくるつもりなんですが夜の更新はできないかもしれません。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman