皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には屋内でも3度まで冷え込んで寒い朝になった丹波の山里なんですが、朝一番には雲一つ無い青空が広がりましたよ。

そして、朝から空気は少し冷たかったですが明るい陽射しが射してスッキリとした青空が広がってくれました。

ここのところ昼間にウグイスの鳴き声は聞こえてこなかったんですが、今日は陽射しが強かったので日陰では肌寒かったんですが昼にもウグイスの鳴き声が聞こえてきていました。

では、今夜は京都府亀岡市にある式内小社・薭田野神社で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は短辺700ピクセルになるように画像処理してあります)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年12月撮影