皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から雲が広がるスッキリしない空だった丹波の山里なんですが、朝から小雨がパラパラと落ちてきていましたよ。

午後になってから空は怪しさを増したんですが、結局大きな雨粒が落ちてくることはありませんでした。

 

明日は午後から心臓の方で病院にスクーターで走らないといけないんですが、明日は夕方までは雨は大丈夫そうなので雨具の心配をせずに済みそうです。

 

では、今夜は京都府亀岡市にある式内小社・薭田野神社で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は短辺700ピクセルになるように画像処理してあります)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年12月撮影