皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には屋内で6度ちょうどだった丹波の山里なんですが、外は薄雲が広がって冴えない空でしたよ。

 

空気も少し冷たく感じたんですが、夜明けからしばらくはウグイスが元気に鳴いてくれました。

午前中は雨は降らなかったんですが、午後になってしばらくして雨粒が落ち始めました。

 

明日の朝までには雨は上がってくれそうなんですが、火曜日の朝から京都の大学病院で癌の診察なので明日の夜には京都市内に移動しておく予定にしています。

では、今日は京都府亀岡市にある式内小社・薭田野神社で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は短辺700ピクセルになるように画像処理してあります)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年12月撮影