皆さん、こんばんは。。。

昨日は夕方には雨は降ってなくて少し青空も見えていたんですが、夜になって嵐のような強い風が吹く音が時折していた丹波の山里です。

夜中も風が吹く音はしていたんですが、雨が降っているかはわかりませんでしたよ。

朝になって明るい陽射しが射し込んでくれたんですが、外を見ると道路が本格的に濡れていました。

今日は朝から澄んだ青空が広がって小雨がパラつくこともなかったんですが、空気は冷たく感じられて冷たい風が吹いていました。

では、今日は丹波の山里で撮影した朝の空と山里の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は短辺700ピクセルで画像処理してあります)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~135ミリ F3.5~5.6G

2019年3月撮影