皆さん、こんにちは。。。

昨日の午後から本格的に降り出した雨なんですが、夕方には雨脚は強くありませんでしたよ。

それで、夜になっても大した雨にはならないだろうと思っていたんですが、夜が更けると室内にも雨音が聞こえるくらいの本降りの雨になりました。

夜明け前にも強い雨が降っていたんですが、朝になると一旦小止みになってくれました。

昼前になって小雨がパラパラとはしていたんですが、何とか撮影できそうなくらいの降り方だったのでカメラを持ち出しました。

では、今日は丹波の山里で撮影した昼前の空と山里の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は短辺700ピクセルで画像処理してあります)




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2019年3月撮影