里帰り実家に久々の里帰り。「お父さんっ」と部屋を覗いたら、パソコンに向かってたお父さんがパソコン画面を隠すようにしたので、あれっと思って、そのことをお母さんに言ったら、「あー、それね。たぶん…」と教えてくれた。お父さん、最近バイアグラを使ってるんだって。そっとしておいてってお母さんが言ってたから、黙っておくつもり。