2022年9月13日
その日は奇しくも青森県出身の画家
棟方志功の命日でした。
初秋の夜の夢
迷い込んだ摩訶不思議で
カオスだけど優しい
愛が溢れる空間でした。

楽し過ぎた!感動と興奮!
余りにもスペシャル過ぎて
勿体無い様な気がして

あの体験を上手く言葉に
するコトが出来なくて…

言葉にすると嘘臭い様な
陳腐な表現しか出来なくて
記事を書く事が出来なかった。
ーーーーーーーーーーーー
「SHIKOU_KI」オドラデク道路劇場番外編
〜鬼が来た、「志功の命日」をおどる〜
ーーーーーーーーーーーー













最高な空間で
最高のメンバーと
最高の時間でした。









あの日から10日程過ぎて
9月24日。
あの舞台の初七日法要的な
(初十一日法要だけどw)
何かを成仏させるような?

打ち上げが行われました。









自分たちは舞台側に居たので
客席からの視点で観るのは
初めての映像上映会!

美味しい食事と飲み物
葛西さんご夫妻の生演奏
ルーツを話し自己紹介
突然のパフォーマンス





打ち上げすらも舞台の一部!

本当に凄く豪華で面白い!
個性豊かなメンバーでした。

そしてやっぱり上手く
記事に書けない歯痒さ!w

あの空気感は…
体感した人じゃ無いと
伝わらないかも知れませんね。

とにかく!とにかく!
最高に面白かった!

全ての出逢いに感謝です!
ありがとうございました。

かさこ