【かさこ✳︎ハウス重大発表✨】

2021年11月11日に
青森県藤崎町常盤地区に
オープンすることが出来た
かさこ✳︎ハウス!




以前、文房具屋さんだった
店舗部分をお借りして
写真展、バザー、復活津軽そば
踊れリンゴッツォ、本の交換会など






















イベント開催して来ましたが…



なんと!遂に!まさかの!
母屋部分もお借りする事が出来て



✨【一軒家丸ごと!】✨
使う事が出来るようになりました!



まさしく【かさこ✳︎ハウス】だ!
(※ここに私は住んでませんが…w)










すごーーーーーーーい!✨
どんどん夢が叶って行きます!



家の中は今のところ空っぽですが
じわじわリノベして



この場所で✨起業✨して
行こうと思っています。



✨絶賛仲間募集中です!✨
一緒に創って行きませんか?



我こそは!という方は
コメントかメッセージくださいね!



6月超グランドオープンを目指して
7月には超ビッグイベント開催で❗️



更に動き出します!



そう思って外に出て外観写真撮ったら
日輪出てて❗️




こりゃもう天も味方してくれてる!
って再確認しました!



ありがとうございます。

引き続き、青森県ふじさきまち
かさこ✳︎ハウスを宜しくお願い致します!



面白いことやるぞ!



青森県ふじさきまち地域おこし協力隊かさこ