2021年11月11日

藤崎町常盤にオープンした

みんなのコミュニティスペース

《かさこ✳︎ハウス》


今年最後のイベントは

12月26日(日)、1日限定

《復活!津軽そば》

チャリティ企画でした!







引っ越し蕎麦じゃないけど

美味しい津軽そばを

大切な人たちや、ご近所さんに

是非食べて欲しい!


地域おこしの活動の中で

知り合う事は出来た

《境 江利子さんの一郎そば》

もっと多くの人に知って貰いたい!





そんな想いで開催しました。


その上なんと!先着20名様には

ふじさき食彩テラスの企画商品

《古津軽セット》をプレゼント!

しちゃいました!






今回のチャリティイベントは

11時〜18時の予定でしたが

10時半にはお客様がいらして

待って下さってました!


開催時間には数名の方が

待って下さっている状態!

凄い大人気でした!


ご近所の皆様、

新聞を見て来て下さった方、

いつもお世話になってる

大好きな方々、

藤崎町平田町長殿、

藤崎町教育長殿、

境江利子さんのファンの方々












…などなど!


本当に沢山の方が

ご来場下さいました。

ありがとうございました。


あまりの大人気で…


予約のお客様の分を残し完売!

時計を見たら12時56分!


まだ13時前なのに!

約2時間で売り切れました!






いやぁ!本当にもう!

津軽そば(一郎そば)大人気!

かさこ✳︎ハウス大盛況!


ありがとうございました!



今回のチャリティで集まった

募金は藤崎町常盤町内会子ども会に

寄付致します!





※集計結果は後日また改めて

ご報告致します。



今回のチャリティイベントも

大盛況!大成功でした。


ありがとうございました。