最近なんだか
「行ってきた!」シリーズ
みたいになってますが…w

憧れの中目黒に
行って来ました!

しかも!

あの人気YouTuberで俳優の
ぶらり旅!




最初の居酒屋は
写真撮り忘れましたが…w

昼11時くらいから開いてて
呑めるお店でした❗️w

中目黒!すごいなぁ!


その後は…
居酒屋てっぺんに!




私が、大嶋啓介さん好きって言ってたのを
はまもとさんが覚えてくれてて


中目黒に、てっぺんて
居酒屋あるので行きましょう!と
言ってくれました!


ですが、実はここは
のれん分けしたお店だったらしく…

大嶋啓介さん経営の
お店ではありませんでした!


残念!

しかし気を取り直してw
目黒川沿いを散歩しつつ…

サカナクション山口一郎さん
プロデュースのオブジェがあるお店
パビリオンの前を通りw



今話題の新しいスターバックスを
観に行こう!って話しになって…




目黒川沿いをテクテク!


噂のスターバックス前で
YouTuberはまもとさんは撮影を始め




その様子を目撃するという
レアな体験も!w


そのYouTubeはこちら!





内容はスターバックスとは
関係ありませんがw

是非ご覧下さい!


撮影終了後は店内に入り
美味しいコーヒー飲みました!



しかも!
コーヒー2杯とケーキで

なんと!

合計が!



2222円❗️


ゾロ目きたーーーーー!w


天使も応援してくれてる!


そんな一日でした!w






開運イラストレーターかさこ