2024年5月19日 日曜日

(8/14に更新しています。)

 

今日は前のバレエの先生とその時のお友達とレッスン&ランチです。

今日はランモンダの夢の場もみんなで踊りました。

昨日おさぼりしたしね。

 

1時間半ぐらいやって、ランチ会場に移動です。

 

今日は前にもみんなで行ったことのある中華の「浜木綿」です。

今日はいつも参加している人のお母さんと

レッスンには参加しませんでしたが、もう2人もランチから参加です。

全員で10人かな。

 

みんな、ホリデーランチを頼みました。

 

 

メインはやきそばを頼んだ気がします。てへぺろ

飲み物はジンジャーエールだったような。

だいぶ記憶が薄れてます。

 

レッスンやって、仲間とご飯食べて、楽しい時間でした。