2024年5月12日 日曜日

(8/14に更新しています。)

 

今日は短大時代の友達と温泉にいきます。

三重県のアクアイグニスAQUAIGNISです。

友だちが途中の駅で拾ってくれて、4人で行きました。

 

まずは『にぎわいの森』というところに行きました。

ここは、いなべ市役所のすぐ近くで、いろいろなお店があります。

友だちはパンを買ったり、私はピーナッツを買いました。

そこを少し見て温泉の前に腹ごしらえです。

 

『いなべ阿下喜ベース』の「新上木食堂」に行きました。

ここにも温泉があります。

 

私が頼んだランチは、

 

 

です。

とってもおいしかったです。

 

そして、アクアイグニスAQUAIGNISの温泉へ。

皆で1時間ほど入ってから、

そこでお茶してから、帰りました。

 

いっぱいおしゃべりもしたしね。ラブ

満足です。