2024年5月5日 日曜日

(8/14に更新しています。)

 

無事、関西国際空港に到着。

9時半ぐらいだったと思います。

 

入国手続きを終えたのが、10時半ぐらい。

おお!!日本だ!!!ラブ

 

そのあと、喫茶店でコーヒー飲んで、JRに向かいました。

ほんとは13時ぐらいの電車をとっていたんですが、

窓口で早めてもらいました。

 

はるかに乗ったのが、11時40分ぐらいだと思います。

電車をみて、びっくり。爆  笑

キティちゃんがいっぱい。

特別好きというわけではありませんが、写真を撮ってしまいました。

 

  

  

 

そして、新大阪から新幹線に乗って、名古屋駅へ。

そこから、いつも使っているルート。

最寄り駅からはタクシーで帰りました。

15時には家に着いていました。

 

お疲れさまでした。

 

ユーロも高いこの時期でしたが、とっても楽しかったです。

 

フランスはもう一度行きたいです。

 

(フランスの旅については、時間が経ってから書いたため、記載が間違っている可能性もあります。ご了承ください。)