2024年4月13日 土曜日

(5/18に更新しています。)


今日は、バリエーションクラスの日。
久しぶりのバリエーションです。
パキータにするかライモンダにするかわからなかったので、一応振りは両方ともみていきました。
まずはライモンダから。
今日は、バレエシューズです。
とりあえず最後まで踊れました。
このバリエーションは以前このクラスで踊ってましたが、

1年以上前なので、もういろいろ忘れてます。口笛
先生も

『前にもいったけど』

が連発。
先生、ごめんなさい、覚えていません。えーん


2回目はそれを考えて、一応踊りました。
今回はそれなりに。ウインク


終わってから、貸していただく衣装をあわせました。

今回は先生の持っている衣装をお借りします。

むしとか作らなくても入りそうです。チョキ


ただ、肩のゴムが緩んでいるので、

『それはなおした方がいいですね。』

と言われました。


あと、ティアラはどうすればいいか聞けなかったので、今度聞こうかな。

 

先生に

『パキータのほうどうしましょう。』
と聞いたら、

『私はこちらの方が好きですが。』

と言われたので、ライモンダにしました。

 

今度は木曜日。今度はトゥシューズです。

アチチュードターン出来るかなあ?キョロキョロ