2024年3月24日 日曜日

 

久しぶりのブログ更新です。

バレエの発表会の練習で、毎週週3日、練習しています。

さすがに3月の中旬からバリエーションクラスはお休みしています。

 

3/21に照明合わせがありました。

終わった後、ファンダンゴを振付された方が振付の確認をしてくださいました。

 

途中のランベルセで、

『kasachan-2020さん、遅れてるよ。』

そのほか指摘がいっぱい。

名指しで。ガーン

おおおおおっ!!!!

できてないことはわかっているが・・・・・えーんショボーン

帰り際に、ランベルセのことを、いつも教えてくれている先生に言ったら、

『プリエがないから、早くなっているんだと思いますよ。』

えっ、遅れてるんじゃなくて、早いの???びっくり

確かにプリエはしてないかも。

次はそれに挑戦かな。グー

 

そして、土曜日のレッスンにいったら、

ワルツを一緒に踊っている人に

『なんで振付の先生がkasachan-2020さんの名前を

しっているんですか。

といわれました。

『実は20歳ぐらいから知っていて。』

と言って、昔から知っていることを説明しました。

私の踊りではなく、そこに疑問が???びっくり

他の人もそう思っていたのかもしれません。

なんか、人の感覚っておもしろいですね。

 

土曜日は動画を撮らせてもらいました。

ファンダンゴはプリエをいれたら、

ランベルセはなんとなくあっているような気がします。

 

でも、ワルツが悲惨です。

下駄履いているし、顔の付け方違うし。

ゆっくりな曲だから、すごく目立ちます。

 

あと、約2週間、できるだけ多くのことをなおしたいです。ニコニコ