2024年1月13日 土曜日

 

明けましておめでとうございます。

12月から全然書くことができず、やっとやる気になりました。

 

まずは年末の出来事から。

 

12月28日は、仕事納めの日。
社長に絶対、17時10分に全員会社を出ろと言われて、急いで会社をでました。
そのあと、バレエへ。バレエ

今年最後のバレエのレッスンです。
スタジオへ行ったら、まだ、掃除中。

今日は、16時からスタジオの掃除の日でしたが、私はいけませんでした。お願い

 

18時に入ったのですが、子供たちと親御さんが掃除しています。

『先生に何かやることありますか。』

聞いたら、

『休んでてください。』

とのこと。

ちょっと居づらいので、コンビニにお茶を買いに行ったりしてました。
 

その後、レッスン。
大学生の方がコンクールを終え、曲がジゼルに変わってました。

今日から曲を変えたはずなのに、しっかり踊れてます。すごい!!拍手
でもジゼルってほんとにいいですね。

 

そして、29日から家の掃除をやりました。

31日はベランダの掃除をする予定でしたが、

昨日の夜に雨が降ったので中止。

お風呂の掃除を念入りにやりました。

 

今日の夜御飯は、主人がブイアベーススープを作ってくれました。

いつも年末は鍋なのですが、先週やったので、今日はスープです。

 

そして、珍しく私が12時まで起きてました。

いつも寝てるのに。てへぺろ