2023年12月16日 日曜日

 

今日はバレエの日バレエ

今日から発表会の練習がはじまるということで、

午後からのレッスンにいきました。

 

レッスンが終わってから、発表会でおどる曲の説明が・・・・。

私たちは、先生の作ったのを一曲とドンキホーテのファンダンゴを踊るようです。

先生の作った作品には、この教室で20代の1番年上の方がご一緒していただけるとのこと。ラブ

ただ、この方は足の調子がよくないので、なおったらですが。ショボーン

 

ドンキホーテのファンダンゴは、真ん中で男のかたと踊る方たちの回りで踊るそうです。

(真ん中は10代の若い方です。ニコニコ

そちらはこの教室で20代の2番目に年上の方が私たちのなかに混じってくれるようです。びっくり

回りは6人でおどる予定とのことです。

なんという贅沢なメンバーなんだ!!!キョロキョロ

ただ、この方もキューピットも踊るようで、着替えが大変。

着替え次第のようです。

 

それにしても

この方たちと踊るとなると、悪目立ちしないようにしなければ。笑い泣き

 

でも、振りを教えてくれる方がいるのは助かります。

 

今日は振り付けはありませんでしたが、

やっと始まるようす。