昨日のおはなしー煜ラブラブ

昨日はNo name girl's王冠2で鎌ジャ行ったチョキチョキめっちゃ暑かった~炅
11:OOに待ち合わせしてLet's GO!ハート
1時間くらいぐだぐだ語ってお昼にゃーみんなファッキンだったけどうちだけ冷うどん(笑)そのあとゲーセンでプリ撮ってお店巡って16:OO頃解散チョキ

めっちゃ楽しかったラブラブ!ラブラブ!
メンバーのノリ良すぎる(笑)
また遊ぼうね~ハート