まやさんblog(^o^)昨日のおはなしー煜昨日はNo name girl'sで鎌ジャ行っためっちゃ暑かった~炅11:OOに待ち合わせしてLet's GO!1時間くらいぐだぐだ語ってお昼みんなファッキンだったけどうちだけ冷うどん(笑)そのあとゲーセンでプリ撮ってお店巡って16:OO頃解散めっちゃ楽しかったメンバーのノリ良すぎる(笑)また遊ぼうね~