東京大空襲 | スカートは膝下1センチ。

東京大空襲

長いな~
巻き戻して最初から見てる。
悲惨すぎ..
今まで見た戦争ものの中で一番人死んでる。

グロいし。



改めて思うけど、
東京って本当に最後の最後まで追い詰められたんだね。
せっかく生き残ってもまた空襲。
2度の大空襲。
皆殺し作戦。


うあーー
なんかぎゅうって心臓痛くなるよ~o(´・ω・`)

これで生き残った人たちってかなりすごい。





しっかし
純情だな...


その、、なんだ...
私的にはるこちゃん(堀北真希)と朝鮮の人(瑛太)のカプの方にすごく萌えてしまったんだ!!
いや、すんげー萌えたんだよ。トキメイタんだよっ
あんまりマイナーではない・・・よね???


わかってくれる人誰かいないかな~( ゜‐゜)ーッ…


で、最後に一番可哀相だったのはヒロトの奥さん。


あ、なんか怒られそうな気が...