断然!!! | スカートは膝下1センチ。

断然!!!

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中


スレンダーな男性です。
むしろちょっとガリガリなくらい。

というのも私自身あまりスレンダーと言える体型ではないので(笑



人間て自分に無いものを求めるって言いますよね。
だから背が小さい人は長身の人に憧れたり、痩せている人は肉付きが良い人が好きだったり!!!




友達の女の子はちょっと痩せすぎかなっていうぐらいんなんですが、今まで付き合ってた人はマッチョか体重100キロ超えてそうな人。

人間て上手くできてるなと。


まあ、これも個人意見にすぎませんがニコニコ
私の周りではこのパターンのカップルが上手くいってること多いですキラキラ( 自分にない部分をお互いで埋めあってるってゆうのかな,???)




私は、ちょっとでも太ってると絶対無理!!という感じです。
筋肉はついても良いけどあくまで細身でっていう..


そうゆう自分も痩せろよって話。
はい頑張ります

三日坊主脱退せねば!!!!