『グーニーズ』30周年に続編!? | ★ハリウッドスター来日レポ★kasabuta999■トム・クルーズは世界遺産

★ハリウッドスター来日レポ★kasabuta999■トム・クルーズは世界遺産

映画イベント レッドカーペット 試写会

ハリウッドスターと会話したい!

ハリウッドスターの素顔とは?
プライベートだとどんな人?
■トム・クルーズは世界遺産■

トム・クルーズ ハリソン・フォード 栗山航 全力推し!

少年
冒険
青春

『グーニーズ』『スタンドバイミー』が映画で
よく名前が上がります。
『グーニーズ』は1985年に公開
日本でも大ヒットし、テレビゲーム化もされたンですよね



最期の晩餐のような(笑)ならびですが
写真は25周年を記念し
ビデオコメンタリーを入れたDVD&Blu-rayを
発売した際の集合した写真



30周年を前に、続編制作の動きが表面化しています。




第一作の制作・監督を務めたリチャード・ド ナーがTMZに語った話では、
現在新作 映画として続編を構想中で、
マイキー役の ショーン・アスティン


マウス役のコリー・ フェルドマン

マイキーの兄ブランド役のジョ シュ・ブローリン

データ役のキー・ホイクァン(現在はジョナサン・キー)は現在はアクション等の指導者に。
彼の名前はX-MANのクレジットにもありました。


オリジナルキャストをカメ オ出演として
再登板させることも検討中とか。
ショーン・アスティンは『ロード・オブ・ ザ・リング』のサム役で、またジョシュ・ブ ローリンは『ノーカントリー』で再注目。

私はマーサ・プリンプトンを見たいンですけどね
リバーの元彼女なんですよねww