鳥

ようこそ~天使の気まぐれに来て下さりありがとうございますぅ(*^。^*)

我が家で愛情たっぷりかけておりますオカメちゃんの様子を綴ったHPです!

毎日の様子、放鳥、お転婆ぶり、動画などをしております。

メインはオカメインコなのですが他にもインコちゃんがいますので時折UPしたいなっ!

と思っておりますですぅ~。

皆、我が家でちびっちゃい時から育てて参りましたぁ。。。

それぞれの個性が今たくさ~ん出てきております。男の子達はおしゃべりが出来きて

同じ名前を呼んだりこだまのよ~う~。そりゃ~毎日。。楽しい日々を送っております。

そんなひろ~くない我が家で通称オカメマンションで暮らすインコちゃん達です!

飼い主が元気がないと~やっぱり分かるのでしょう~。この子達も普段より鳴き声は静かで~すよっ。

是非、小鳥さ~ん好きな方に見ていただきたい!いや、苦手な人もきっと好きになって飼ってみたいなっと

思いますょ。ほんとうに可愛い~ぃだもん(#^.^#)

天使の気まぐれ*





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村                               



ペットのおうち

飼えなくなったペットの里親募集です。

殺処分にならぬよう新しい飼い主さんを

ペットのおうちでは待っております。


ペットのおうち