久しぶりのブログ更新ですが、
内容が4月とかぶるー🤣

実は4月も行きましたが、
8月もまた釜山へ行ってきました。
今回は引率係です。
夏休みを利用して2組の家族旅行に
同行してきました。

1日目の午前中は甘川文化村へ行き、
午後チャガルチに戻ってから설빙でひと休み

抹茶も美味しかったけど、
マンゴーをまた食べたいな❗️

メロン2分の1コ🍈
中にはイチゴ🍓も隠れてます😵

ショッピングを楽しんでから、
チーズホットクも食べました😊


2日目は午前中エステに行ってから、ランチは参鶏湯。辛いのが苦手なJKたちにも好評でした!
西面のロッテデパート裏通りにあるお店で、私のお気に入りの参鶏湯です。

人生初の海外旅行が釜山のJKたち、思い出に残る夏休みになったかなぁ😊

昨今の日韓関係はギクシャクしてますが、滞在中、韓国の年配の男性に道案内していただいたり心温まる場面もありました💕

やっぱり日本🇯🇵と韓国🇰🇷はお隣さんなのでお互い仲良く付き合っていきたいですね☝️