ひとり旅で困るのは食事

だけど

今回はひとり飯も楽しんできました😁

1軒目はトルゴレ
国際市場にあるスンドゥブチゲのお店です

キムチが酸味が控えめで食べやすいのと、豆腐チゲが辛くなくて逆に甘くくらいで驚きました
一人前5,000ウォン


2軒目は銀河カルビ
釜山駅の近くのデジカルビのお店です
一人前8,000ウォンですが、注文は2人前からです。私はご飯とビールまで別に頼んで食べ切れませんでした💦因みにご飯を頼むとテンジャンチゲが付いてくるのですがエビの出汁がきいてて絶品でした💕

3軒目は松亭3代クッパ
西面にあるデジクッパのお店です
一人前7,000ウォン

臭みもなくお肉もたくさん入っていてボリューム満点!ここのキムチも食べやすかったです☝️


どのお店も有名なので地元の人も多く賑わってました。日本語での注文も通じるので安心ですよ❗️

美味しかったなぁ〜
また食べたいなぁ〜
次回はミルミョン、ウナギを食べたいなぁ〜😆