おはようございます😃


晴れ☀️
室温29度、窓全開
窓から入る風は気持ちいい
これから台風が来る?

地震、台風と聞いての危機感が足りないかも、今日は何か準備しよう、まずは食料かな?水も

ジャンダルムと言う場所に登山して来たとの報告





私の娘

生きるを楽しむ人

常に何かに挑戦していたい

仕事も目いっぱい働くご褒美に山へ向かう

10日から13日にジャンダルムへ

その後自宅に戻らず麓で休息、今日から日曜日まで鹿島槍ヶ岳に登るとか?


生きてるを楽しむ人

私しね、親子だからそっくり、

じっとしていられない、常に何かをしていたい、したい事は山ほど


今日しか、今しかない生きている時間に感謝



今日も素敵な時間が流れます

台風が来るらしい、綿の木、大丈夫かな?心配、せっかくここまで大きくなったから、でも、今日は仕事、どうします?運を天に任せて祈るしかない。


現在の外の様子は嵐の前の静けさ

蝉の声も聞こえない、避難してるのかな?


お盆休みのせいか園児の登園は30名位い、もしかして今日はお休みして良いと連絡来ないかな〜


勝手な願い、届くといいね、台風の準備も出来るし、祈ってみよう