おはようございます😃

曇り☁️
今にも降りそうな感じですが
予報は晴れに向かっています
室温24度
寒さを感じて窓は閉めてます
昨日もしのぎやすかったね

庭のカサブランカ


膜宇宙療法と自分エネルギー整体を習いに来る方のお迎えのお花を飾りました


とても良い香りでお迎え〜


お伝えする膜宇宙療法と自分エネルギー整体は自分の身体を自分でととのえること


自分の身体は自分にしか見えない、分からないはず


機械や数値での判断は出ますがその方の症状を聞いて判断するのはお医者様


私のお伝えする療法は自分の身体が自分の身体をととのえる、お金は要りません、自分の身体が自分の身体をととのえるですね


でも、皆んなが出来るようになったら〜それは凄い、お金もかからないし時間に余裕が出来る


まだまだ伝えて行きます

伝えるのが指名の私し?

自分もしっかりととのえて行こうっと、やったー♪



今日も素敵な時間が流れます


昨日のおもてなしは生パスタのカルボナーラとフルーツヨーグルト

凄くお腹が空いてたのかな写真を撮り忘れて食べちゃいました


フルーツヨーグルトはバナナとキウイ、お庭のブルーベリーを入れて出来上がり


その前に事件?事故?発生

ブルーベリーを、取ろうと木の中に入ったらほっぺたが痛〜い

この虫に刺されました、う〜ん


この数日ブルーベリーの収穫が忙しいくらい熟れるが早く、昨日も500gお土産に持ち帰って頂きました(大喜び)

貰って下さってありがとう、感謝


そうそう、今日の東京はお盆、私と主人は東京生まれの東京育ち、お墓参りに行かなくては、浅草の浅草寺さんの五重の塔にもお参りします、三連休、唯一の晴れ間らしい、ワクワクします、急がなくては、ご先祖様がお待ちかね〜

「笑顔と感謝で伺います」


膜宇宙療法た自分エネルギー整体のお問い合わせは

be_kari_31830@@@yahoo.co.jp(@@2個消してね)