おはようございます😃

小さな雲の浮かぶ
晴れ
室温28度、窓全開
冷たい空気が窓から
エアコンと同じかも、最高

7月最初でこの暑さ、この先は?

我が家に居れば快適、余りエアコンには頼らず、扇風機で間に合う、田舎だからかも

マンションや商業施設など大きな建物がある場所は暑い🥵

まだ始まったばかりの暑さ、充分に気を付けなければいけませんね

暑くても癒してくれる、感謝





今日も素敵な時間が流れます

私は、仕事(夜6時退園)から帰ったらお夕飯は食べません、何か一口(お煎餅とか)とお水をたっぷり飲んで、お風呂に入って、自分の部屋へ〜、クタクタです。そのままベッドに横になり8時にはキューバタン、気がつくと朝の4時、スッキリ〜


昨日の疲れは?何も残っていません、快適、このような生活が出来るのは、今だから、幸せ


若い先生方は仕事と家庭、子育て、大変、この暑さで疲れが出て来ております。ゆっくりさせてあげたいですね


幸せで時間のある私が少しでもお役に立てれば良いかもと、仕事をしているわけで〜す。


今朝も先生方の苦手な早番、私は得意な早番、😀😀始まります