おはようございます😃

晴れてます
朝の清々しい空気、最高
気持ち良い朝
昨日の突然の雨の後の夕焼けが今朝の気持ち良さを運んでくれたのかな

室温28度、窓全開

湿度が低いかも、窓から入るそよ風は〜冷たさを


損をして得するってこういう事?


お買い物で「高いな〜」と躊躇する事が多々あります


私は細々と製品を作っては売ったりもします(自分の畑で採れた茶綿を使って)


茶綿は繊維が短く、収穫しても量が少ないのです。茶綿付きの種も入れたミニクッション


綿を包む布もオーガニックの布良の生地、出来上がりは最高


ただ今制作中なのですが茶綿が足りなくなり、布良の茶綿を探しておりました



メルカリで売っている方見つけました、凄い、思いが通じる?

1.3キロで13000円、うーんどうしよう、考え中のお返事を


次の日に買うことを決心して商品の購入手続きをしようとメルカリを開いたら1割引になって11700円に。やった〜


よく考えると、この茶綿を使って出来上がったミニクッションは1個10000円で売ります、いつも完売、有難うございます。


今回の茶綿の買い物で10個は出来ます、それって得しちゃってる?ですよね


私の愛を込めて育てた茶綿の製品

皆さんのお役に立てますように



今日も素敵な時間が流れます

茶綿も届きました、ミニクッション作り再開、ふわふわになるように打ち直しをして茶綿の種を入れて、楽しい作業が続きます。


今回は布良の布でカバーも出来上がっているのでお楽しみに〜