おはようございます😃

曇り☁️
少し青空も見え隠れ
室温27度、窓全開
何時間寝たかな?
あさが1番快適
静かな朝です

今年の夏は?どんな感じかな
と言いながら、毎年過ぎて行く夏

家や仕事場(保育園)はエアコンが入り快適、通勤やお買い物で乗る車もエアコンで快適

暑い🥵〜と感じる時間はほんのわずかで、あまり心配する事は無さそうな私し

エアコンの寒さに弱い方が困る私

仕事場の保育園の中でも長袖(日焼け対策も兼ねて)
靴下は2枚重ねで履いて寒さ対策

人それぞれですね
子供達は水遊びが出来るから大喜び、終わった後のお昼寝は最高

カリンの実、見つけ




今日も素敵な時間が流れます

昨日誕生日の主人、80歳になりました(おめでとう)80?え〜

日頃の生活?週一のゴルフと畑仕事、食事の大好物は豚カツ、毎日でも食べたいと(出してはいませんが)お米は余り、殆ど食べません。

お寿司の時だけかも、では何を?


365日キャベツの千切りをむしゃむしゃ、ご飯の代わりに頂いています。


病気?思い出せないくらいしていません、健康に気を付けているのは本人、自分の身体との会話がよく出来ているからですね


孫からプレゼントが届きました

手紙が入って〜😀😀


「生きてる、生かされている事に感謝の毎日です」