おはようございます😃

嵐、あらし
台風?
雨の量はそれほどでもありませんが外は荒れ狂って、風が強く、林の木が凄い事に
室温26度
窓を開けたいのですが
ビュービューで無理〜
まさか一日中ではないでしょうね


こでらブルーベリー園


ブルーベリー狩りのお客様が終わる頃にお尋ねしました


1日の最後を美味しいブルーベリーとこの空間で過ごせる幸せ

この景色の反対側がブルーベリー園です、自宅から車で5分弱







こでらさんとお喋りをしながら緑の空気を堪能

早生なので、皮が薄く甘い

お花見たいでしょう

こでらブルーベリー園

何人で伺っても食べ放題、お持ち帰りだけお支払い、家族で来る方が多く、昨日も午前中だけで100人ごえ〜


夕方はホッとした空気感が伝わってきました、月、火は休園、手入れの日だそうです


3日からは次の種類のブルーベリー、大きな実が色づいておりました、また伺いま〜す


自宅のブルーベリーでも充分に食べられますが、こでら園さんの空気感が最高


今日も素敵な時間が流れます

嵐の中の出勤、雨だけでも止むと良いのですが〜

雨の中を登園してくる可愛い子供達。笑顔でお待ちしてます♪♪

今週も元気に始まりま〜す。


「健康な身体に感謝と笑顔」