おはようございます😃

今朝も元気に目が覚めました
薄曇り〜
室温27度、窓全開
外からの風が気持ちいい🥴
静か〜





お買い物に行くと、何でも値上がりしていてビックリ‼️

お野菜は自宅の畑と無人の100円野菜売り場で充分間に合います

後は自分で作った発酵酵素水、沢山のお野菜とお水で作る、野菜のDNAが、タップリ









透き通って来たら出来上がり〜


何に使えるのでしょうか?

スーパー発酵酵素水の使い方

飲用水に1滴

料理

美容

健康

掃除

洗濯

という事は1滴で沢山のお野菜を食べたことになります、沢山野菜を買わなくて済みます


料理に入れると何と美味しく出来上がります


化粧水は買いません、浄水器のお水に1滴


健康はお風呂に1滴でツルツルのお肌、入浴剤は買いません


お掃除のバケツの中に1滴でピカピカ


洗濯機の中にも1滴、洗剤は入れません


最近買わないものが増えました

あれ〜物価高でも大丈夫です感謝



今日も素敵な時間が流れます

追加の梅が今日届きます、5キロだそうです、嬉しい。孫達の夏休みのジュースは準備ok、勿論作る時も、飲む時も発酵酵素水を1滴入れてね。

水分を整える発酵酵素水です。


物価高と夏の暑さを乗り越えて行けそうです、大丈夫🙆

「笑顔と感謝しかありません」