おはようございます😃

今何時?
夜中の3時
お月様ピカピカ
晴れ
窓全開の室温27度
窓から入る風は気持ちいい〜
田んぼの中を渡る風




暑さに負けない為には睡眠
寝るしかない
多分、仕事終わりに畑に寄ってミニトマトを食べて自宅に戻り、お風呂に入って寝ました、何時でしょう。記憶無し

午前3時前に目が覚めましたがスッキリ〜、毎日4時半起床ですが少し早い、気持ち良いのでこのまま起きてしまいます。最高




今日も素敵な時間が流れます

昨日の畑で見つけたレモンの赤ちゃん、今年になって植えたはず、実が付きやすいレモンと聞いていましたが、勿体無いけど剪定しなくては、小さな木なのですが30個はついています。ありがとう


7月の勤務のシフト表が出来上がりました。ママさん先生は子育てとの両立に頑張ってますね。

園の中、お部屋も廊下もエアコンが入っており快適、でも子供達は外に出たがる😛元気〜


先生方クタクタ疲れ果ててる午後

手足口病が流行り、水遊びが出来ない1歳児、他のクラスに広がらないと良いのですが〜


今日も暑くなるらしい、元気に働く場所を与えられている事に感謝