おはようございます😃

雨はまだ降っています
少〜し
晴れる感じしないけど
室温25度
蒸し暑さが無いのが幸せ

鍵を持って出なかったら

主人の車に乗せてもらいお出かけ
滅多に乗せてもらうことが無く、2人で出かける時は私の車が普通

なのに〜
乗ってしまった主人の車から途中で降ろしてもらったら〜

用事を済ませ自宅に戻ると、鍵がバックに入っていない、主人も帰って来ていない、え〜
ポツポツ雨が〜

雨宿りする場所を何処にするか?
有りました、お隣さんの畑にあるハウス、中は暑いから外屋根の下

緑の田んぼを前にして最高

家の中より良かったかも

雨が止んだ時は周りを散策、見つけました






1時間半の緑の中で過ごせました

感謝




今日も素敵な時間が流れます

思いは通じる?波動?

携帯電話なども線が無いのに電波のお陰で伝わる声


想いを声に出せば波動として伝わるのでは?

今年は梅が不作らしい、どこかに無いかな〜、ネットで買う?


思いは通じました

友人がご両親の自宅の梅を届けてくれたのです、え〜こんなに沢山

早速洗って

梅ジュースに

梅1に対して砂糖0.6

砂糖が全て溶けたら出来上がり

梅酵素ジュース、お楽しみにね


今週も始まります
今週末の膜宇宙療法と自分エネルギー整体を習いに来る方がコロナだとか、キャンセル、お大事に

結構症状がきついらしい、遠隔療法しておきますね、誰でも出来ます、波動だから。😛