おはようございます😃

雨☂️
予報通り
1日中雨らしい
室温25度、肌がけをかけないと涼しくて〜

主の居ない畑
友人の畑ですが、来る気力が失われたらしい、誰も来なくても根がついている植物は頑張っています

綺麗ですね



シャインマスカットです

食べちゃうよ〜


畑から100mの所に自宅が、あるのですが〜、行く気がしないと


写真で様子を知らせれば気力が出るかと思ったのですが「行かれない、行かない」と、今年で畑じまいかも知れません。残念ですね

歳を重ねるとはこういう事かもしれません


今日も素敵な時間が流れます

しつこいように毎日同じ事を発しておりますが、知ってますか?


言葉は言霊らしい

楽しい、嬉しい、言葉を沢山いう事で本当にその様になります。


私のお伝えしている膜宇宙療法も自分エネルギー整体もまさしく言霊だと思いました。それは自分の言葉が自分の身体を整えるからですね


楽しい言葉や嬉しいことを言ってみましょう、独り言〜

何だか良い感じでは?

「今日も笑顔と感謝です」